施術歴20年以上のプロ施術家が伺います。芸能人やプロスポーツ選手、著名人も担当する実力でプロ技術を提供します。

渋谷・港区║出張マッサージ・鍼灸・整体
はなわはりきゅう整骨院

体調に不安のある方の診療は一時的に休止しています。
詳しくは下記【当院の新型コロナウィルス感染対策】
をご覧ください。

渋谷・港区を中心に出張整体、マッサージ、鍼灸を
行っております。院内での施術も行っておりますのでお気軽にご連絡ください。

受付時間
12:00~21:00
(時間外診療はご相談ください)
定休日
日曜・不定休
090-2463-8727

 

(業務エリア:渋谷区を中心に都内全域)
(業務内容:出張整体・マッサージ・鍼灸)

整体・マッサージ

Instagram

最新情報はこちらから↓↓↓
いいね&フォローお願い致します!

慢性的な肩こり、頭痛、腰痛またはストレスからくる自律神経のお悩みなど、痛みやつらい症状が出るのはあくまで結果であり、必ず原因があります。当院では、長年培ってきた技術と経験をもとにほんとうの原因を突き止め、治癒へと導いていきます。

丁寧な問診

他院ではあまり話を聞かずに施術を開始するところもありますが、当院では先ず最初に詳しくお話をお伺いしていきます。
原因を突き止めていくために問診はかかせません。中にはお体の状態を拝見する前に、お話をお伺いしているだけでもからだの状態がはっきりとイメージできたり、何気ない会話の中からほんとうの原因が見えてきたりすることもあります。問診というのは施術する前段階にありながら最重要ポイントであると考えています。

徹底した理学検査

理学検査を用いてどうすると症状が強くなり、どうすると軽くなるのか、など患部の状態を細かく確かめていきます。必要に応じて耳・肩・肩甲骨・骨盤・膝・足首など左右の高さの違いやゆがみなどをみていきます。細かく診ていくことで普段のからだの使い方やクセがわかります。どのような生活を送っているのか、どのような悩みがあるのかなどより具体的にからだのイメージを探っていきます。

長年の経験を生かした施術

施術で一番大事なことは治すことです。次に大事なのは悪化させないことです。治療を受けたあと逆に痛みが強くなってしまったという経験がある方も少なくないと思います。それは治そうと思って治療をやり過ぎてしまうことが原因です。その時は良くても、時間が経つとかえって痛みが強くなってしまい、結果として治りが遅くなってしまうことがあります。当院では長年の経験をもとに最適な刺激量を見極めながら施術を行っていきます。

出張整体の流れ

お問合せから到着までの流れをご説明いたします。

お問合せ

夜遅くでもお気軽にご連絡ください

お仕事でお忙しいかたのために夜遅くまで診療しています。受付時間(21時)までにご連絡いただければ0時ごろまで対応致します。施術・移動中は電話に出られないことがございます。ご連絡はLINE@が便利です。

最短30分でお伺いいたします

バイクもしくは電車で移動します

道路の込み具合や場所にもよりますが、ご予約が空いている状況であれば、お電話を頂いてから30~60分程度でお伺いいたします。

準備して頂きたいもの

リラックスした格好でお待ちください

畳一畳分ていどの施術スペースの確保をお願いいたします。肌寒いようであればブランケットのようなものをご用意ください。リビング、ソファー、ベッドなど施術場所はご指定ください。

到着までしばしお待ちください

移動はバイクや公共交通機関を利用しています。バイクでお伺いする際はお住いの建物に駐車スペースがございましたらお借りできるととても助かります。

お問合せはこちら

090-2463-8727
受付時間
12:00~21:00
(時間外診療はご相談ください
定休日
日曜・不定休